最大2万円支給!ジョブセンス派遣の祝い金サービス

ジョブセンス派遣

 

ジョブセンス派遣では最大2万円の祝い金をもらえるサービスがあります。
まずは派遣求人にエントリー、派遣会社に登録、祝い金を申請という流れです。
このように簡単な3ステップですから注目ですね。

 

ジョブセンス派遣で仕事を決めると、なぜ祝い金がもらえるのでしょうか?

ジョブセンス派遣

それは、たくさんの人に幸せを届けたいというジョブセンス派遣スタッフの思いが込められているからです。仕事を見つけて新しい職場で働くことは大変なことです。
そんな不安の中、一歩を踏み出す人のためにささやかなお祝いの気持ちだそうです。
企業から支払われた広告費の一部を利用者に還元しているとのこと。
仕事を探している側にとってはとてもありがたいサービスですね。
2012年の1年間で、ジョブセンス、ジョブセンスリンク合わせてなんと1億6098万3000円という祝い金が支払われました。
お仕事を始めるときには服装やお仕事道具などなにかと物要りになりますから助かりますね。

 

ジョブセンス派遣

 

こんなうまい話は大丈夫かしらと思ってしまうかもしれませんが、ジョブセンス派遣は東証一部に上場している企業です。プライバシーマークも取得しており、個人情報も大切に扱っています。
どんな企業がジョブセンス派遣を利用しているかというと、インテリジェンス、テンプスタッフ、スタッフサービス、バックスグループ、スタッフサービスITソリューションズなど、数百社にのぼります。誰もが聞いたことのあるような派遣会社ばかりです。案件は1万件以上、きっと自分にあった仕事が見つかるでしょう。

 

実際にお仕事情報を検索してみると、ひとつひとつの案件に「祝い金 2000円」「祝い金 7000円」などと明記されています。
これを参考にお仕事を選ぶのもよさそうですね。お祝い金をもらえば仕事へのモチベーションも上がり、前向きな気持ちで新しい職場に入って行けそうですね。

 

ジョブセンス派遣

ジョブセンス派遣の祝い金でお得に転職しよう!/ジョブセンス派遣評判ナビ関連ページ

他社派遣との違い(メリット)
検索から仕事までの流れ
すべての始まりは登録会から
充実の福利厚生で安心
5つの便利なお助けコンテンツ

このページの先頭へ戻る