ジョブセンス派遣の派遣先探しから仕事に就くまでの簡単な流れ

派遣で働こうと思ったら、まずはジョブセンス派遣でお仕事を探しましょう。

求人掲載数はなんと50000件以上

たくさんの選択肢の中から自分の希望に合った条件のお仕事が探せます。

 

ジョブセンス派遣は検索機能充実でお仕事の探し方は簡単

ジョブセンス派遣

トップページから希望の条件を探してクリックするだけで、職種、業種、エリア、路線、働き方、職場環境から選ぶことができます。その後、一覧画面からほかの条件も加えて絞り込みできるので自分にマッチしたお仕事に出会うことができます。

 

応募したいお仕事を探したら、ジョブセンス派遣からエントリーします。ジョブセンス派遣には派遣会社の電話番号が載っていません。これはジョブセンス派遣から登録したことがわかるようになっているのです。
実はこのことはジョブセンス派遣にとって大きな意味を持ちます。ジョブセンス派遣からエントリーし、それから派遣会社に登録することによって祝い金が支払われるのです。

 

登録会から始まる就職活動

派遣会社の登録には派遣会社で行われる登録会に出向く必要があります。

時間はだいたい1時間半〜2時間

持ち物は履歴書や職務経歴書、印鑑や給与振込口座の通帳など、派遣会社によってまちまちですのでしっかり確認して忘れ物のないようしましょう。
平日の昼間に行われることが多いですが、夜間や土日に行われることもあります。
ここでは職務経歴や希望の条件についての面談があります。
職種によってはワードやエクセルのスキルチェックが行われます。
ここでエントリーしたお仕事に採用されるかわかる場合もありますが、後日連絡になったり、もっとほかのお仕事を紹介されたりする場合もあります。

お仕事が決まればお祝い金がもらえる

めでたく採用されることになったら、初出社です。オフィスワークの場合はスーツを着ていくのがベター。ジョブセンス派遣から祝い金も振り込まれますので、モチベーションが上がりますね。

ジョブセンス派遣

ジョブセンス派遣の登録から仕事に就くまでの流れ/ジョブセンス派遣評判ナビ関連ページ

他社派遣との違い(メリット)
すべての始まりは登録会から
最大2万円祝い金サービス
充実の福利厚生で安心
5つの便利なお助けコンテンツ

このページの先頭へ戻る