ジョブセンス派遣を選ぶ他社派遣との違い

インターネット上にはさまざまな派遣サイトがあります。有名なところではリクナビ派遣、マイナビ派遣、en派遣、はたらこねっとなどでしょうか。
中でもこのところ注目を集めているのは、ジョブセンス派遣です。
他の派遣との違いは、なんといっても祝い金制度です。
ジョブセンス派遣で見つけたお仕事にエントリーし、派遣会社に登録することによって最大2万円の祝い金が支払われるサービスです。

 

これはジョブセンス派遣の収益の一部を利用者に還元するもので、ジョブセンス派遣の「ありがとう」と「がんばってね」という感謝と応援の気持ちが含まれていると言います。
これがジョブセンス派遣と他の派遣との大きな違いと言えるでしょう。求人情報には祝い金の金額も載っていて、お仕事選びの参考にできます。
祝い金をもらえると思うとお仕事探しも楽しくなりますね。

 

また、求人を掲載する企業にとってもうれしい特徴があります。ジョブセンスでは、掲載費用が無料で、採用につながった場合のみ費用が発生する成功報酬型をとっています。そのため、多くの上質な求人情報が集まってくるのです。それを多くの利用者が利用し、さらに多くの企業が求人を掲載するといういいサイクルができあがっています。

 

お仕事を探す際にもうれしい特徴がたくさん。
試しに検索してみるとわかりますが、エリア、路線、職種、業種、職場環境など、多様な検索条件から求人情報を絞り込むことができます。
検索結果からお仕事の詳細を見てみると、ほかの派遣サイトでは仕事内容を文字で書いてあるだけですがジョブセンス派遣ではイメージ写真が載っています。これを見ると自分が働いている姿を想像しやすいのではないでしょうか。
サイトのデザインもかわいらしい配色で、心が弾みます。まずはジョブセンス派遣でお仕事を探してみてはいかがでしょうか。

ジョブセンス派遣

ジョブセンス派遣を利用するメリット。他社派遣との比較/ジョブセンス派遣評判ナビ関連ページ

検索から仕事までの流れ
すべての始まりは登録会から
最大2万円祝い金サービス
充実の福利厚生で安心
5つの便利なお助けコンテンツ

このページの先頭へ戻る